こんにちは黒猫

 

私の車は、昨日返って来ました車ダッシュ

「高龍神社 こうりゅうじんじゃ神社

 

 

この傾斜の石段、118段ありますびっくり

運動不足で、身体がなまっていたので

途中で、何度も息が上がりましたが、

転げ落ちない様に、スタスタ登り切りましたアセアセ

この「高龍神社」”商売繁盛”など、お金にまつわる

神様が、祀られています札束札束札束

お金は、あるに越した事は無い(笑)

野心的なデカイ事をお参りする訳ではなく、ささやかな事を祈願して来ましたお願い

澄んだ美味しい空気を沢山吸って、

気持ちをリセットして、パワフルに筋肉

かっこいいですネ龍

いつもは、貼るタイプしか頂けなかったんですが

社務所の、おじさんが手書きで書いて下さいました。

有難いですねお願い3ページもあるのにっこり

私も小学生の頃、ずっと書道を習っていましたけど

こういった、達筆な書体は到底無理です。

親に、習い事ばかりさせられていましたガーン

 

 

 

猫沢食堂OPENベル

 

 

 

 

ここの所、マイブームである”もんじゃ焼き”

こうして家族で集う、空間があって嬉しいですネよだれ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

店内は、私の大好きな”soul  Music”が流れていましたピンクハート

先月、女友達とお母さんランチに来て、

お気に入りのお店になったので、再訪デスカレー

長男と私は「辛さ増し炎

ホットコーヒーと、マンゴーソースがかかったアイスクリームが嬉しかったですネラブラブ

(コーヒーセットは、別途料金)

 

次男に話したら、今度単独で行くってサニコニコ

 

昨日は、家の事をな~んにもせずに

1日だけ、楽しましたウインクつかの間の休日ニコニコ

ジッとしていて、返って疲れてしまいマシタ笑

 

今日から、また頑張るゾびっくりマークグッ

 

明日も素敵な一日をキラキラ