こんばんは黒猫

 

猫沢食堂OPENベル

 

 

アンチョビの塩気と、モッツァレラチーズの濃くが

良くマッチした”マルゲリータ”でしたネラブラブ

 

 

ピザ店は、個人的な意見ですが”高い”と、思うので

私はいつも、生地から手作りピザピザピザ

思いっ切り食べられるヨびっくりマークウインク

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

友達とランチへ車ダッシュ

 

※店主には、撮影の許可を取ってあります。

 

こちらの「ミヤウチショウガカレー研究所」さんには

お初の訪問となりますが、

生姜が、ガッツリ効いたシャビシャビのスパイシーカレーに

トマトも効いてたなニコニコ

私は「辛さ増し」を、オーダー炎ピリ辛な感じでした。

友達とも一緒に、グングンとスプーンが進みましたネ飛び出すハート

お店を出た後、雪が降っていましたが

”ショウガカレー効果”で、暑い程デシタニコニコ

店内には、過激なSM MUSICが結構なボリュームで流れていた為

結構、挙動が怪しい私でしたが目

カレーは、飲む様にサラサラ頂きましたお願い

(絶対、家では出せないお味デスピンクハート

 

友達と”アイスコーヒーセットアイスクリーム付きソフトクリームも、

オーダーしてネくまアイス

また必ず食べたいカレーでしたカレー

 

先日「沖縄旅行波に行って来た友達が

お土産に「海ぶどう」「ジーマミ豆腐」を、

プレゼントしてくれましたプレゼントピンクハート私の好物、知っているみたいチョキ

 

以前、千葉に住んでいた時に

南行徳の、沖縄料理店にはよく行ってたんですが

その時に食べた「ジーマミ豆腐」

めちゃくちゃ美味しくてラブラブ自分でも作ったりしてたけど

何かが違って・・・再現ならず(笑)

「海ぶどう」は、食感が楽しくてお酒が進みそう日本酒

「ジーマミ豆腐」は、生の落花生のお味が濃厚で

無限に食べれそう∞飛び出すハート

「友よ、ありがとさ~んびっくりマークウインク

お互いに、子育ても卒業拍手

「ゆるゆる生きてこうヨ~ニヤニヤなんて、楽しい一時を

ありがとうびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

 

明日も素敵な一日をキラキラ