こんばんは黒猫

 

猫沢食堂OPENベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は”さびれた小料理屋”の様な、献立でした。

最近、生野菜が足りていない気がしたので

たっぷりサラダを食べましたびっくりマークサラダ

朝、お腹が空いてパスタをガッツリ目に食べたので

晩御飯の頃には、お腹があまり空いていなかったナ~真顔

下矢印

 

これ、、、絶対歯磨きしなきゃマズイやつ。。。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

 

(※備忘録として)

 

2月28日(水曜日)

冷たい風が吹く中、丁度長男次男のお休みが合い

二人で一緒に、高速バスでバスダッシュ

長岡駅から、新潟市への高速バスなら約1時間で着きます。

「新潟市内」へ遊びに行って来たそうで・・・ウインク

二人して「別に車で行ってもいいんだけどさ」と。

これに「昼間っから飲みたいんだろぉ~はてなマーク手裏剣ニヤニヤ」なんて

私の鋭いツッコミに、

”呑兵衛・長男”は、「そうだけどニヒヒ何かはてなマーク」とか笑

私:「楽しんでおいでネにっこりと、一言。

 

二人共、夜20時頃帰って来て

私:「お腹空いたはてなマークと聞くと

次男が「めっちゃ空いたびっくりマーク」と言うので

そんな事だろ~と思い、おにぎりを握って置きましたおにぎり

 

遊び疲れたんだとさニコニコ

 

息子らと話していると、息がにんにく臭がするので(笑)

「さてこりゃ、にんにく料理食べたなはてなマーク」とか

色んな話をしながら、ご飯を食べました割り箸

 

うちの息子らは、小さい頃から

おもちゃの取り合いとか、口喧嘩・取っ組み合いの喧嘩を

1度も見た事が無いんです。

いつも仲良しで、その辺はほとんど手が掛からず

成長してくれましたグッもちろん、反抗期もありました。

長男がかなりの神経質で、困った事が多かったですが、

次男はいつも明るく元気でいつも笑顔でしたネにっこり

私はかなりの”放任主義”で、決して過保護には育てませんでした。

幼かった息子らには、何でも自分自身で考えさせました。

 

それこそ、普段お仕事は中途半端に出来ずに

気が張っているでしょうが、こういった余暇を

仲良し兄弟で、遠出したりして

あながち、私の育て方は”これで良かったんだなぁ”と、

思いますネニコニコ

 

何せ、男の子は母親に優しいキメてるびっくりマーク

 

明日も素敵な一日をキラキラ