こんばんは黒猫

 

猫沢食堂OPENベル

 

このね、チーズとソースが若干焦げた部分が美味しいの飛び出すハート

”もんじゃ焼き”って、見た目はさておき

毎回、具材を変えたりして美味しく食べていますラブラブ

"もんじゃ焼き”って、元々「東京下町っ子」の、

おやつ代わりと聞いた事がありますが、

お餅が多めに入っているので腹持ちが良かったですネ餅飛び出すハート

(後、とろけるチーズONも濃くが出て美味しかったですびっくりマーク

この日は、体調が思わしくなかったのですが

お揚げさんを、甘じょっぱく炊いて簡単に作りました。

麺つゆが、優しいお味で完飲しましたヨにっこり

駅にある「立ち食い蕎麦屋」さんの

”うどん”みたいな感じでしたネよだれ

 

(グリーンサラダ・ごぼうサラダ⇒業スー品・ポテトサラダ)

息子らが、後日パスタに絡めて食べていましたパスタ

”チリ・ポモドーロ”みたいな感じだネにっこり

南瓜の甘みが全面に出ていて、

今回は”まろやか・濃厚・塩分控えめ”で、優しい味”にグッ

この日は、私がやる気”ナッシングゥーグー”てな訳で

急遽、おうち焼肉に焼肉

トンテキの上矢印お肉がジューシィーで、柔らかくて

美味しかったです。ごちそうさまでしたお願いニコニコ

普段、摂らない程のカロリー摂取で元気が良過ぎて参った日デシタあんぐり

部屋着が、焼肉臭がすごくて急いでお風呂に入りましたダッシュ

 

汚いですがガーン夜、お腹が空いて食べました。。。

出来栄えは、別としてネグラサンハート

 

これね、身体にいい食材しか煮てない真顔

息子らにも「沢山食べなねグッ」と、促してニコニコ

”節約 棒餃子”・・・どちらかと言うと、

お酒のオツマミだねよだれ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

ラーメンランチDAYSラーメン

どうぅもぉーびっくりマークSUSURUどぇーすニコニコびっくりマーク

最近行ったラーメン店ラーメン

自宅から、そんなに遠くはないです。

でも、味覚障害は今の所治ったけど

それには気付かない、相当な塩分だったので

夜、喉は渇くは、エンヤコラサッサァ~で笑ゲラゲラ

でも、とっても美味しく頂きましたラーメンピンクハート

翌日、塩分と水分の摂り過ぎで、顔が浮腫んで悲惨でしたゲッソリ

 

自宅から、車でスイスイ行けたなら2~3分の所に

鎮座致しまする、人気店「いち井」さんラーメン

こちらは、近所だけあって「いつでも食べに行ける」と、言う

潜在意識に駆られ、新潟県でも有名店デスにっこり

”いち井”さんは、「塩ラーメン」だけで

勝負を決め込んでおられるお店で、スープ・麺その他と

決して、味にブレが無い安定した美味しさです。

こちらに伺った際に、外せないのが生姜がガツンと効いた「海老ワンタン」よだれ

「あご出汁(飛び魚)」と、「豚骨系」のしたたかなスープOK

(正に、新潟美人の様リボンリボンリボン

奥行きのあるスープに、細麺が良く合いますネウインク

久々の一杯に、美味し過ぎて完つゆ~完了二重丸

んもぉ~、こういう事ばっかりするから・・・顔がアンパンマンみたいになるんじゃいびっくりマークアセアセ

平日なので、店員さんにすぐお店に招いてもらえましたが、

言わずと知れた行列店なので、混雑時は並びますヨ真顔

こちらの店員さんの接客も”神レベル”です音符

 

 

 

明日も素敵な一日をキラキラ