こんばんは黒猫

 

《猫沢食堂OPEN》ベル

 

 

 

”餃子”は、「万能栄養食」だと勝手に思い込んでる説ウインク

冬の定番メニューですよだれ

粒胡椒が効いていて、酸味が強めでしたアセアセ

にんじんの甘みが効いていて良かったんだけど

またもや、塩気がやや強かったですガーン個人的な意見。

 

 

これも我が家の定番料理鳥

(油淋鶏の様な感じです)

下味を付けた、鶏もも肉を豪快に1枚づつ揚げますニコニコ

揚げ立てに、やや酸味と胡麻油が効いた

”ねぎソース”をかけます。好評デシタチョキ飛び出すハート

 

テキトーに作ったソースですが

サイゼリヤの、ドレッシングに似ていましたニコニコ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

 

ハード系は、大の苦手ですが

こうした”惣菜パン”やリーンなパンは一応出来ます食パン

お好み焼きパンは、

以前、作って美味しかったので、また作ってみましたびっくりマーク

いい感じに出来ましたヨにっこり

 

寒くて買い物に行く気分ではなかったので

家にある食材を組み合わせて、ここ数日間生活していましたニコニコ

 

明日も素敵な一日をキラキラ