こんにちは黒猫

 

《我が家の食卓シリーズ》ベル

 

ピリ辛で、いくらでも食べれそうな鍋でしたOK

材料は全て”激安スーパー LAMU”で買いましたヨにっこり

 

 

我が家の食堂で、みんなが

「これ、ラーメンに乗っけたら広東麺だよねびっくりマーク」なんて

楽しく話しながら、食べましたネニコニコ

(町中華風に作りました)

スープに、刻んだ千切り生姜を入れたのでポカポカデレデレ

 

 

赤・白・緑と神社だけど、プチクリスマス仕様サンタ

きっと老若男女の方々が、目で見て楽しめる様に

レイアウトされているんだろうなぁ~なんて思いながらウインク

 

約一ヶ月ぶりの再訪です神社

四季折々の風景が楽しめて、パワーがもらえますグッ

今年も一年、御利益をありがとうございましたニコニコ

 

御朱印は、私の中ではアルバムの様な感じかな~。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

 

 

この「WHITE MUSK」シリーズは、大好きな香りで

自分の車の中にも、ミストのボトルを積んでいます。

 

一足早い、自分へのクリスマスプレゼントですクリスマスツリー

Amazonのページを開いたら、

ポイントが4,000pt以上あって、全部使いました。

だから、この2点で¥180-

実際買ったら、¥5,000-弱はするかと。

自分の部屋が、エステサロンみたいな香りに・・・。

癒される空間になりました二重丸

 

 

今年も、体調を悪くし思い通りに行かなかったり

七転八倒だったけど、自分なりによくやったと思います。

家族の支えがあったからこそです。

本当にみんなに感謝しています、ありがとうにっこり

 

今日も素敵な一日をキラキラ