こんばんは黒猫

 

昨日は、天気が安定せずに

洗濯物が、外に干せませんでしたが

今日は割と気温も高く、天気が良かったので

一斉に、干しましたTシャツ晴れ

息子ら清潔なので、大家族ばりの洗濯物の量だよ・・・あんぐり

 

明後日、不動産屋と本契約を結び

転居は、早くても6月。(先方の事情もあり)

まだ日にちがあるので、体調管理をしっかりとして

落ち着くまで、マイペースにやりたいと思いますニコニコ

 

《今日の晩御飯》

 

 

ご飯にかけて食べましたよだれ

お好みで”酢がらし”を、垂らして味変を飛び出すハート

昨日You Tubeで、大阪にある”町中華”の動画を観ていたら

余計に食べたくなってニコニコ

ほとんど、家にあった食材で。買ったのは、白菜ともやしくらいにやり

 

個人的に、酢の物がずっと食べたかったから作りました。

疲れていたのかな??

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

しばらくの間、こういった”単調な料理”が続くかな~アセアセ

 

もうよろっと、家具・家電・その他を

新しく新調しようと考えているので

冷蔵庫なんて、かれこれ31年使っていて中はボロボロガーン

オーブンレンジも、壊れかけているし・・・

時間を見つけて、下見しに行って来ます車DASH!

 

明日も素敵な一日をキラキラ