こんばんは黒猫

 

今日は、あいにくの曇天くもり

そんな中、転居先がほぼ決まりそうで

来月いっぱいには”中古売却物件”へと、

引っ越す事に、やや決定しましたにっこり

8DKの、だたっ広い一軒家を買う事にほぼ決まり。

(土地面積 65,87坪 建物面積 49,09坪)

ニャンズも一緒に住むので、ニャンズが行方不明になる様な広さニコニコ

 

5月末までには、ひたすら「断捨離」を続け

軽い荷物になって新居を構えたいものです・・・キメてる

 

《晩御飯シリーズ》

 

 

 

 

しばらくの間、冷蔵・冷凍庫を空っぽにするために

家にストックしてあるもので、調理する事多しびっくりマーク

身軽にして引っ越すためでもある凝視

 

昨夜は、家族水入らずで「悠久山公園」と言う所の

夜桜のライトアップを、見学してきました桜桜桜

 

飲んでいた長男ですが、月明りが妖艶ですネウインク

 

 

悠久山の”蒼紫神社(あおしじんじゃ)には、

一昨年、家族で初詣に行きました神社

 

昨日行った”悠久山・桜祭り”(夜桜のライトアップ)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球は、

割と大勢の人々で、賑わっていましたほっこり

家族連れや、ワンちゃんのお散歩・学生さん・怖いお兄さん達など。。。

 

これから毎日、色んな意味で忙しくなると思うけど

とりあえず、先々の見通しが付き始めて

少し、安堵感を覚えていますニコニコ

 

「黒猫チャイくん」も”糖尿病”を告知されてから約1年。

それでも、毎日元気過ぎるくらいウシシ

夏になってバテない事を祈りますネお願い

 

明日も素敵な一日をキラキラ