こんばんは黒猫

 

最近は、引っ越し関係で疲れる事が多いのでアセアセ

料理は、時短・節約料理が多く

手間いらずの、簡単料理ばかりあんぐり

 

それか、家族個々に自炊の日もあれば・・・

息子達は、訓練デス真顔

 

 

市販の”焼うどんセット”では無く

1玉¥30-くらいの、うどんを7玉使いました(ドケチニヒヒ)

味は”醤油派”ですウインク

 

 

色が・・・奇抜笑い泣き

それとお皿に対してキャパ的にどうなのかナ~タラー

”キクラゲ”は、食感を楽しむ為に刻みませんでしたにっこり

ただ単に、面倒くさかったのもある(笑)

上に”甘酢あん”が、かかっています。

”にら玉”は、ふわトロにしましたグッ飛び出すハート

 

既製品の”鶏団子”が、今色々と問題あってか

売っていなかったので、

自分で、鶏挽肉をつかって”鶏団子”を作りましたニコニコ

(鶏胸挽肉・しょうがのしぼり汁・長ネギ・塩・胡椒少々・片栗粉)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

引っ越し先の住居の事ですが

中古売却物件か、賃貸にしました。

ただ、賃貸はニャンズと生活出来る物件は厳しくて

条件的に、息子達の通勤に差し支えの無い立地や

色々と少しづつ慎重に事を進めています真顔

 

中古物件にしても、私達には

保証人になってくれる人もおらず

今、保証人を立てなくても物件が買える所が多いのね。

頭金を工面してくれる身内もいない。

 

息子達と挫折せずに、次の住居を確保するしかないびっくりマーク

 

時々”半うつ状態”や、吐きそうになったりするけど

そんな暇すらない日が多いですショック

 

色々ある毎日だけど、成る様にしか成らないよネ筋肉

自暴自棄を起こしている場合じゃないし。

そもそも、そんな年齢では無い笑

 

持前の”ポジティブ思考”で、行くゾびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そういう事に関しては、私めっちゃ負けず嫌いキメてる

 

 

明日も素敵な一日をキラキラ