おはようございます黒猫

 

昨日は、お雛様🎎の日でしたネニコニコ

もし...うちに娘がいたら、

きっと”一卵性母子”の様になっていたと思いますキメてる

オッカサンの私が、ファッションで提案したりキャップ

娘ちゃんの、ヘアリストや

ネイリストになろうと勉強したりネ指輪リボンブラシマニキュア

そんなに過保護にはならかったと思うけど、架空の夢を描くのは誰もが自由びっくりマーク飛び出すハート

アパレル業界に、長く居たもので・・・(笑)

学生時代、進学の時に本当は美容師かスタイリストになりたかったのですが

両親に遠慮して、今に至ります(≧▽≦)

 

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

 

BGMは、勿論びっくりマーク拍手クラッカー

 

 

この「金峯神社」”花手水”

「今日はどんなお花なんだろー!?」と、

思うと到着する前からワクワクしていますほっこり

春めいた活け花で、心が躍りましたラブラブ

 

以前(先月左矢印2月)、

業者の方々が箇所箇所舗装工事を

されていた様子だったので、

遠慮して遠回りをしてお参りに行きましたが、

昨日もまだ未完成の様子だったので

参道を、細々歩いてねお願い

「また今年も行きたいヨォびっくりマーク

風鈴の音色が、涼し気で風情があるんですよね風鈴

東京に住んで居た頃、よく”浅草”に行ったのを思い出す様な祭

 

 

 

有難く頂戴致しましたm(_ _)m

 

チャイ、くつろぎ中(推定6才=年齢不詳ゲラゲラOK

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

まぁね、こういった場では何も言いませんが

最近、(3日前位かなぁ~はてなマーク

風邪を引き、高熱を出して寝込んでいた時に

いきなり不動産屋から来た”極論たる”御一報もやもや・・・電話

詳細は気が向いたら、記事にしますが、

家賃を滞納しているから等の、問題では無くてバツブルー

貸家の棟の劣化が酷く、家主さんが修繕費が出せないという問題デスガーン

(結構、愚痴ってるネェ~グラサンハート

特に私達に非はないので、今は「健康第一」って事でにっこり

現状維持デスダッシュ

 

 

今日も素敵な一日をキラキラ