おはようございます黒猫

 

<昨日の晩御飯>

 

ホワイトソースを作って

シーフードミックス・ブラウンマッシュルーム

刻み玉ねぎなどから、旨みが出る様に作りました。

でも、塩とホワイトペッパーを

振るのを忘れちゃったぁグラサン

魚介から”旨み成分”が十分出るから

返って調味料は、

控えた方が良かったのかも知れませんね・・・びっくりマークはてなマーク

白い御飯の上に、ソースをかけてチーズを乗せて

オーブンで焼くだけって言うねよだれ

 

 

 

 

固形物は今、やや難易度が高めなので

買って来てもらいましたにっこり

本当に有難いですネニコニコ

 

「板前さん・アイオン」が、鯵を捌いてくれましたキメてる

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

ここ3日くらい、

ご飯らしきものを食べていないんじゃないかなはてなマーク

生活も不規則で、早朝気分が悪くなって目が覚めて

ベッド脇のごみ箱を抱えて、リバースして・・・あんぐり

あ”~あ”~びっくりマーク

今日も素敵な一日をキラキラ