こんにちは黒猫

 

星いつぞやの外食星

 

アップルジュースと、穴子2貫・鯵を2貫食べた後、

頑張って”茶わん蒸し”も食べようとしたけど、、、無理デシタ。

みんなで帰ろうとして、次男の車の後部座席に連れて行かれたものの

(お酒は全く飲んでいません)

倒れてしまって、しばらくは動けず仕舞いでした。本当にごめんねお願い

またいつか私も、元気に食べれる様に・・・

やはり”生魚”は、まだ体調的に無理だったんだなぁ悲しい

しっかりしろ!!母ちゃん笑い泣き

 

星一昨日の晩御飯星

 

冷え込む日が多くなって来たこちらの地方。

こういった温かい料理は、嬉しいですネニコ

 

星昨日の晩御飯星

 

昨日は、お肉・野菜たっぷりの”うどんすき”で温まりました。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

やや、チープな雰囲気の店舗ですね。でもそれがいいんだぁ~OK

ご存知の方も多少、おられると思いますが

長岡っ子はこれを食べて大きくなるんだゾォー!!(と言う仮説 笑)

 

私の方は、病床に就きながらも

毎日、バナナやヨーグルトとか漬物とかを食べながら

ゆっくりと元気になれる事を目指して

またのんび~りとblogでも綴りましょうニコニコ流れ星

今現在は、自宅療養中ですほっこり家族みんなが協力して、助けてくれていますニコニコ

仲良くして頂いてるブロガーさん、

どうかご心配なさらずに!私はこの程度では負けない(笑)

 

今日も素敵な一日を