こんばんは黒猫

 

ポカポカ暖かい陽射しに晴れ

今日一日、ウトウトと気分もリラックス三毛猫zzz

寝不足のせいあってか

今日は自由にさせてもらうと・・・ニコ

 

そんな感じで午後からアイオンと一緒に「安福亭」さんへ車DASH!

 

お店に着いたのが午後2時半過ぎでした。

ちょうどGWのお客がはける時間帯だったので

ゆったり味わいながら食せましたニコニコ

店主と思われる、ラーメンを作っている方。。。

佐〇元春に似ていると、

前々からアイオンと話していましたほっこり

 

私が知っている範囲では、この「老麺」

当初は¥700-だったのを覚えています。

徐々に値上がりしているんだナキョロキョロ

仮に¥1,000-になっても十分食べる価値ありウインクびっくりマーク

終始ご満悦な一杯でしたチョキ飛び出すハート

スープだけになったら、お酢を垂らして飲むのが好きグラサンハートラブラブ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は、胃袋のコンディションが良くなかったせいか

帰宅後、お腹が痛くなりやしたあんぐり

 

明日も素敵な一日を