こんばんは黒猫

 

ここ最近、寝てて目が覚めると気分が悪くなり

ゴミ箱に顔を突っ込んで、嘔吐している日が続いたので

胃のコンデション下降気味⤵チーンアセアセ

 

吐き気で目が覚める事もしばしば。

そんな時は”お粥さん”でも作ってもらって様子を見ましょう。

 

昔は、丈夫な胃袋だったのにな~えーん

 

最近、このお店にばかり行っているのでもう当分いいかな?

一杯かなりのボリューム滝汗

栄養補給になって、少食の私には嬉しいコスパ良しの一杯ですラブラブ

これをいただいた後2~3日程は、元気ハツラツですグー

1食ガッツリ食べて、当分腹持ちを良くするルーティンゲラゲラ

 

(全てアイオン作ウインク

のち、ポークジンジャーと味噌汁は戻してしまいましたタラー

とても美味しかったんですが、ちょっと胃袋がビックリしちゃったみたいで。。。スマナイ<(_ _)>

 

焦らずゆっくりと、スタミナの付くご飯が食べたーい!ねー

この虚弱体質・・・全身の筋肉もかなり落ちていますo(╥﹏╥)o

 

明日も素敵な一日を