当時、私は扶養中でパートをしてました。


勤め先は
オープンしたばかりの
ちょっとオシャレなお惣菜屋さん爆笑


そこでカレと出会うことになりますおねがい






私はお惣菜屋さんでレジ担当をしてました。



繁盛してるお店…


ではなく笑。



ポツンポツンとお客さんが来るくらい…笑










珍しく、スーツを着たサラリーマンが

ふらっと入店。。




サラリーマン風の男性はレジの私に向かって




「ここのオーナーさんですか?」



びっくり




私→「いや、違います笑 雇われのパートです」






「失礼しました。オーラがあったのでてっきりオーナーさんかと…」





みたいな会話をしたと思います。





1000円ちょっとするお弁当をその男性は買って帰って行きました。





後々…深い関係になってからカレから聞いたけど





この初対面で人生初の



一目惚れラブ




というのをしたらしいラブ




どタイプ

ビビビときた

とにかく顔が好き



そんなセリフを何度も何度も言ってくれました!!




私に一目惚れしたカレは


次の日もその次の日も


毎日毎日来るようになったんですラブラブ





続く…