宗像フェス | リュウとゆかいな仲間達!!

宗像フェス

いま海老津駅前でグローバルアリーナ行きのシャトルバスに無事にのりこみました

 

 

シシャモに間に合うかな?

 

途中の遠賀川駅が火事で使えない!

タクシーと思ったら、臨時改札になってて

 

PASMOをチャージしようとチャージ機がホームの方を向いてて

 

一万円札が機械になかなか吸い込まれず強風で線路に飛んでいった😱

 

職員さんが確認して拾おうと思ったら信号が青になり

 

ソニックが😱

 

 

みんなで探したけど見当たらず特急に吸い込まれたかもと、連絡先を駅長さんに伝えて、あきらめて電車を待ちながら探してると

 

 

改札のホームの方から、あったよ!との声!

 

ありがたい。人の温かみに感謝。して、待っている友の元へ

 

いってきます。