花粉、じわじわ来てますね……えーん
目の内面がざわついております汗

毎年、ちゃんと来ちゃうのがやだなぁ。
全く症状軽くならないしダウンダウンダウン

特に今年はコロナでくしゃみとか嫌がられるだろうなチーン
でも、止められないんですわ滝汗

今日で1月も終わりです。
早いな〜。
今年こそ韓国へ行きたいけど、緊急事態宣言もやはり1ヶ月延びそうだから無理かな〜ゲッソリ

行きたいところとか食べたいモノたくさんあるのにぃぃえーん

韓ドラとか見れば見るほど行きたい思いは募るばかりガーン


ゴンチャロフのアニマルチョコってなんて可愛いんでしょハート

今年の干支の🐮はこの赤い箱のしか入ってないと
売り場のお姉さんが言ってましたニコニコ
これは人にあげるより自分用だねルンルン

でもこの箱のパッケージ、牛乳石鹸に似てる!?ニヤニヤ


最初見た時、牛乳石鹸かとコラボかと思った笑い泣き