無事終わってほっとしたのか、疲れが出たのか、

とにかくお腹が空いた---チーン

 

帰り道の近くにある現代デパートの1階のチーズケーキ専門店
『C27』でお茶コーヒーしました。
 
いろんな種類のチーズケーキがあったけど、プレーンを選びました。
シンプルが好きハートラブラブ
 
それと、寒かったのでHotの抹茶ラテおねがい

友達がちょうどこの日から清渓川で【ソウルクリスマスフェスティバル】が始まると
教えてくれたので、これは見に行かないと!!と思い、
夜が暮れるのを待って、見に行きました爆笑
 
 
初日だったので人がとても多かったけど、
とても綺麗だったおねがいキラキラ

川沿いにたくさん屋台も並んでいたけど、
お茶したばかりだったので寄りませんでしたてへぺろ
 
実はこの米花輪・・・
 
友達にも協力してもらい、今回贈りました笑い泣き
 
メッセージや画像をいろいろ考えたかったのですが、時間が本当になくてなんとか形にした米花輪でした滝汗
 
撤収に来られたドリーミーさんに送り主だと説明して、了解を得てこちらをいただいてまいりましたおねがい
 
折らないように気を付けて韓国から持ち帰りましたデレデレ
 
とてもうれしい誕生日プレゼントプレゼントになりました爆  笑ルンルン