2日目キラキラ

 

ストーブリーグの制作発表会の日音譜

そして、My Birthday誕生日ケーキ・・・また一つ大人になっちゃった・・・ニヒヒ

 

制作発表の会場はSBSの社屋でした。

フンジョンの制作発表会で一度来たことがあったので、駅からは迷うことなく着きました。

 

がっ!!

最寄りの駅まで行くのに電車の乗り違えとかで時間時計がかかりましたが・・・

まぁ、いつものことですウインク

 

1階のロビーは一般の方も入れるので看守のおじさんに説明して

中に入れさせていただきましたおねがい

 

柱に大きな画像がドーンと爆  笑

 

米花輪ドキドキ

 

 

 

 

 


しかし、待ち人はなかなか現れず……ショボーン

 
 
つづく