今日もお疲れさまでした! | ryu-0530-0903のブログ

ryu-0530-0903のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

今週からすごく寒くなり、神戸は雨なんでさらに寒くなってます。

寒いのは嫌いです...

 

今日はすごくお店も暇で時間を持て余してました(笑)

 

今日のお昼過ぎくらいに弟の友達が遊びに行ったと写真をくれました。

当時より落ち込んでる様子もなく少し安心しました。

 

 

その逆僕は表にはだしませんがやっぱり立ち直れず親が一番しんどいので相談もできずどうしたら前を向けるのかってのを考えながら生きてます。

どうしたらいいのかも、何をしていかないといけないのかも頭が動かないんでわかんないです。

現実から目を背けたい、逃げたいという気持ちもやっぱりあります。

けどそれは弟が、親が望んでることではないと思い考えないよう努力はしています。

 

書きたいことも伝えたいこともいっぱいあるのに無知すぎてどう伝えたらいいのかもわからず、調べても頭にとどまってくれない状態です。

弟にはほんとに申し訳ない。

 

これから先時間を使って一皮むけたしっかりとしたお兄ちゃんになれればと思ってます。