みなさん、こんばんはニコニコ

三連休、如何お過ごしですか!?

今日はときおり陽射しは有りましたが、曇りがちで寒い1日でしたショボーン

今日は家族で久し振りの西伊豆ドライブに行って来ました車

お目当ては、河津桜より早く咲く土肥桜ハートハート

もう散ってるかな?と思いながら辿り着けば、散るどころか、まだ満開になっていませんでした音符



バックに青空が欲しかったですね~ショボーン


こちらは、一枝だけ花の色が違っていましたキョロキョロ
誰か接ぎ木でもしたのかな??


木の本数は少ないですけど、河津桜にも負けないくらいに咲き誇っていましたよ!!

みなさんも、是非見頃を迎えたにもかかわらず、閑散とした土肥に足を運んであげて下さいねウインク

明日も笑顔の1日になりますように!!

それでは、またバイバイ