みなさん、こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れさまでした!!

昨夜はスーパームーンコインだったんですね爆笑

あれ、これはコインかてへぺろ

そうとは知らずに撮った月カメラ


手持ちでこんな写真が撮れる時代が来るとは思いませんでしたカメラ

アメリカでは皆既月食も有ったそうですねおねがい

そしてまたインドネシアでは大きな地震がありましたガーン

やはり、引力の力は凄いんですね!!

週末には冷え込みが厳しくなりそうですえーん

空気が冷えて乾燥してくると夕方の空が綺麗ですね~音符





今日は2週間ぶりにニンニク注射行って来ましたよウインク

寒さとインフルエンザ菌に負けないように頑張りましょう!!

それでは、またバイバイ