ryu★のブログ -11ページ目

ryu★のブログ

主に〜愚痴とか思ったことですねー笑

ぬ金曜のレク、スーパードッジ





んま、たったの1時間やったんッスね





全身筋肉痛…冗談じゃねぇw





次の日は一年生の大会だから、助かった…





と思ったらさ





今日の練習クソしんどっ…





しかも、明日練習試合だってさ





ふざけんな…





あの程度で全身筋肉痛とはな…





普段鍛えてるのに。





運動してるのに。





情けねーぜ(つД-`)





肩は上がらねー、首は動かせねー、腹は笑えねー




どんな災難だよ!





んま、こんな感じで明日頑張ろ…





あはは…腹痛ぇ





ゆっくり風呂でも入るかな、(;-ω-)ゞ