ryu★のブログ -10ページ目

ryu★のブログ

主に〜愚痴とか思ったことですねー笑

明後日なんと~英検です…





準一級受けるんだけど…





落ちる自信がハンパじゃねぇ





でも、オレは落ちたくね~





いや、誰だってそーだけどね





オレは特別な理由が…





まず、海外にいたというプレッシャー




二つ目
オレらのクラスの学力No.1が準二級





海外にいたのに、普通の人に負けるんだ~





大した事ないな~なんて思われたくね…





でも、キツいね





99点満点で合格点68点





基本一問一点、リスニング一部は二点で
作文問題だけで、十四点




リスニングの一部は十六問ミスりでout
作文ミスったら、普通の問題十七問ミスりでout
普通の問題は三十一問ミスりでout…






そんなミスらないだろうと思えるよ。





最初はね…。





内容見てみるじゃん





長文問題は病院の予算がどーのこーの





普通の問題でも歴代の王様が成し遂げた偉大なる功績とか





は?ってなるよ





十問くらいならまあってなるけど…





全問こんな感じってなんだよビックリマーク





文章が複雑だし、単語意味わかんね~





わざわざ金払って、遠いとこまで行って受けるのに




落ちたらクソ惨めで…





という状況…。





一応勉強…し、したんだけどな





まあ、文句言っててもしゃーねーし





とりあえず明後日受けて来るか…





頑張ろ