まずはグリークトレジャー。 7/1(水)大井9Rさそり座特別C1に登録があります。 16頭の登録の中では、トワイライト、ワクシングムーンあたりが強敵か。 が、グリークトレジャーの場合は、相手うんぬんの前に、まずは自身との戦いですよね…距離2000mなので、位置はとりやすいはず。 本田騎手でお願いしたいし、それで逃げ、ないし番手で競馬していただいて、4角先頭で。
そしてブルーメンガルテンですよ。 優駿スプリント60頭登録の中では、やはりドキドキ、そしてハイセイコー記念勝ちのゼーロス、このあたりでしょうが、当然若潮スプリント勝ちのブルーメンガルテンも優勝候補の一角。 うん、来週が楽しみだ😊
そして社台サンデーの募集馬、申し込まないとですよね…じぶんの中で二転三転してますが、まあ抽選覚悟で勝負しようかと思う午前0時…寝て起きたらまた気持ちかわってるかもだけど、第一希望1頭だけ申し込もうと思います。 いやー、優駿スプリントで賞金獲得してもらえるか否かで予算も変わるけど、しょうがない…。