今週月曜、グリークトレジャー自身3戦目で、ついに初勝利をおさめました😊 現地にはいけず、リアルタイムで映像をみることもできませんでしたが、あとから映像確認すると、序盤で番手につけ4コーナーではもう先頭に立つ勢い。 直線半ばで逃げた1番の馬を突き放して、完勝でした。


いやあ、よかったです😊 9/11(水)の前走が、休み明けとはいえ見どころなく敗退していたので、期待半分、不安半分でしたがフタをあけてみれば期待以上でした。


早速、次走として中1週の大井開催での出走を検討するようですが、金曜の出走なら現地観戦のチャンス。 馬主席とかまだ入ったことないし、連勝しちゃったりしちゃったら口取り式なんかも。 いや、再来週の出走(まだ何も決まってないですが)、今から楽しみです。