本日は西洋占星術について指差し飛び出すハート


プログレスの月(以降、p月)と

プログレスの太陽(以降p太陽)が

コンジャクションするとどうなるのかはてなマーク


という事をお話ししていきますダルマ


私が占い師として活動し始めた事にも

プログレスでの太陽と月のコンジャクションが

大きく関係していると感じています日本国旗


まずは、プログレスが一体何なのかが

分からない方もいらっしゃると思うので

その辺を一瞬!説明しますね鉛筆


必要ない方は読み飛ばしちゃってください目


    

プログレスと一言で言っても
いろいろと読み方があるのですが
私は一日一年法
という手法を使用しています気づき

一日一年法というのは
あなたのお誕生日の1日後のホロスコープが
あなたの1才の運気に影響を及ぼしている
という事です。

なので、今27歳の方は
お誕生日から27日後の
ホロスコープの影響を受けている
ということですね指差し

特にこのプログレスの
太陽と月
重要であるとされています晴れ


是非みなさんも一度
ネットでホロスコープを出してみてください目


で、本題に戻るとびっくりマーク

私、約3年前の2020年春頃に

このp月とp太陽のコンジャクションを体験したんです目がハートキューン


p月とp太陽のコンジャクションというと

転機を表すんですね牛しっぽ牛あたま


もう、それはそれは楽しみに

このコンジャクションを待っていたんですびっくりマーク


「一体どんな転機が起こるんだ…」

「なにか劇的な事が起こるんだろうか…」

「人生がガラリと変わっちゃうかも!?」

と、夢見ていたんですよ笑


しかし、現実は現実でした…びっくりマーク泣き笑いガーン


p月p太陽のコンジャクションが起きても

実生活は全く変わらないじゃないか〜びっくりマークびっくりマーク


と、当時は大層ガッカリしました…傘


が、今振り返ってみると

やはりこのp月とp太陽のコンジャクションは

とってとても大きな転機富士山

をであると思います飛び出すハート


このp月p太陽コンジャクションの時期がなければ

占いで生きていこう。

だなんて思ってなかったんですもんびっくりマーク


では、私の実例を交えてお話ししていきます看板持ち


まず、p月p太陽のコンジャクションを体験した 当時の私は、普通の会社員をしていましたスーツ

占い好きではあったので

当時から知り合いを占って

お小遣いを稼いだりはしていましたがコインたち

会社で安定して働きたかったんです赤ちゃん泣き


働いていた会社は、給与は安いものの

スーパーホワイト企業

だったもので

この安定を絶対に逃すものか…びっくりマーク

と、しがみついていたんですね手


しかしこの仕事

私には壊滅的に向いていなかったんです泣き笑い

とにかく正確性が求められる仕事で

かつ、ガチガチのルールが定められており

今考えると、どう考えても私には無理…雷雷


だけれども、中々安定を手放せませんでした。


当時は毎日、向いてない仕事を苦しみながら行い

安定と引き換えに鬱々と過ごしていましたネガティブ


そんな生活を送っている中

「このままこの仕事やってくのか…?」

「ちゃっともう無理じゃない…?」

と思い始めたのが

p月とp太陽の

コンジャクションの時期富士山

だったんですねキラキラ


当時は毎日

「仕事行きたくないな〜不安

と思いながら日々を過ごしていたので

この心境の変化が

ことさら重要な事であるとは

全く思えなかったんですよ。


毎日感じている鬱々の延長線だと

当時は思ってましたピリピリ


だけれどもこの時の

「このままこの仕事やってくのか…?」

という気持ちから

ついに凝視

2019年の秋に凝視

会社を退職するのですびっくりマークガーン驚きガーン


あんなに安定を求めていたのに…


会社を退職した時は半ば勢いでの行動でした。


「もう耐えられない…真顔

ってなっちゃったんですねタラー


退職後は、それはそれは落ち込みました。

『周りの人が当たり前にできている事が

 自分には何で出来ないんだ…』

という思考でいっぱいだったんです脳みそ


だけれども、だからこそ

『占いで生きていく事しか

 私には出来ないのかも…』

という考えに行き着いたんですね電球


会社員として働ききれなかった事で

今までには無かった考えが浮かんできたんです。


その後は占いでパート程度の収入を得ながら

現在に至るわけですが

今では退職して良かったと思っていますニコニコ


そもそも私のホロスコープを見てみれば

縛られながら

かつ正確性を求められる仕事

なんて、

最も合っていないと思うんですもん泣き笑い


あの仕事をしていた経験は決して無駄では

無かったと思いますが

安定を求めるが故に

自分で自分を縛り付けていたんだなぁ

と思うんですねうずまき


本当は自由だったのに

自由はないと思い込んでいたんです脳みそ



以上の経験から

やはりp月とp太陽のコンジャクションは

ガッツリと転機を示していると感じますびっくりマーク


しかしその転機というのは

決して夢見ていられるものではなく

めちゃめちゃ現実的なものびっくりマークびっくりマーク


そして、急にガラリと人生が変わるのではなく

徐々に徐々に、ジワジワと変化していくので

p月p太陽がコンジャクションしても

最初な内は「なにも起こらないじゃ〜ん知らんぷり

となる可能性大ガーン


だけど、何年か経って振り返ってみると

「そうそう、この辺りから

 変わってきたんだよね〜」

となるのが、p月p太陽のコンジャクションなのだと思います物申す


また、よくp月p太陽のコンジャクション時の

前後半年くらいはとても悩むと言われますが

これだけ人生が変化したら

そりゃ悩むわ泣き笑いびっくりマーク

って感じですね笑泣


私もめちゃくちゃ悩みましたから…魂が抜ける


でも、今となってはとても良い経験で

とても素敵な転機であったと思いますキラキラ


このブログを見てくれている方の転機も

p月p太陽のコンジャクションが

素敵な転機でありますように看板持ち


それではまた手気づき




TwitterとYouTubeもやってます


Twitter:
https://twitter.com/tarottist_eye


YouTube:
https://youtube.com/channel/UCvrsLm3xO9zkq5JAIEpivDw