最近、不倫のご相談もよくいただきますくちびる


今回はW不倫について


お話しさせていただきます手



「彼との関係を進展させたい」


という気持ちで皆さまいらっしゃるのだと思います。



ただ、タロットを展開すると


意外なことにご相談者さま側に


「私にも捨てられない責任がある悲しい


「今まで築いてきたものがある悲しい


というようなカードが展開される事が多々。



気持ちの上では不倫相手を思っているけれど


『じゃぁ今の生活を全て捨てられるのかはてなマーク


といわれると、


それはそれでちょっと尻込みしている場合が


とても多いように感じますアセアセ



私は不倫をことさら責めたりはしませんが


ただ、どうしても欲しいものがあるのなら


それなりのリスクを背負う必要があるはずネガティブ



まず、


全てを捨てる覚悟は本当にできているのかはてなマーク


という点をご自身で1度考えてみる必要があります。



多くの方が、


「あなたはあなたで責任や積み重ねてきたものがあると出てるので、

この関係が進展するとそれはそれであなた自身が困っちゃいませんか?」


と私がお伝えすると、


「うーん、そう言われてみるとそうかも


となるんですよね。



不倫が成就した時、周りの人が祝福してくれるとは限りません悲しい


思った以上のものを失う可能性もあります悲しい


「それでも構わないびっくりマーク

「彼が良いびっくりマーク


と思えた瞬間からが本当のスタートなのではないでしょうか指差し


その境地に至るのに必要なものは


断固たる覚悟


以外に無いはずですニコニコ



意外と、問題の核心は自分自身の心だったりします。






Twitterやってます