タロットで見る彼の気持ちについて


もうひとつ私が伝えたい事があります目がハート



彼の気持ちが知りたい動機って、


「私の事が好きならアピールしてみようかな


という感情ですよねはてなマーク



それ、すごくもったいないですびっくりマークびっくりマーク



何故もったいないのか


私の実例でお話しようと思います。




現在私には夫がいるのですが


実は結婚前に1度別れているんです泣き笑い



1年ほど連絡を取っていなかったんですが


別れてから1年後、唐突に夫からメールがメール


(当時はLINEじゃなくメールだったんです真顔



その後数ヶ月間、ちょこちょこ連絡を取りつつ


「久しぶりにご飯でも行くはてなマークスプーンフォーク


と誘われ、


それがきっかけでお付き合いし


結婚にいたりましたダルマ



でも私、ご飯に誘われたその時は


夫に未練全く無かったんです凝視



もしあの時、夫が


「僕のことが好きじゃないなら誘わないでおこうかな…」


なんて思っていたら


その後お付き合いもしてなかったし不安


結婚もしてなかったんです不安ガーン



相手の気持ちを気にして何もしないという事は


自分の可能性を手放しているという


とーってももったいないことびっくりマーク



相手の気持ちを伺って中々行動できないという経験は、


私にももちろんあります悲しい



だけど、気持ちが気になっているうちは


中々良い結果は得られませんでした泣



たとえお付き合いに発展できたとしても


相手の気持ちを気にしながら付き合うって


とってもしんどいんですもんネガティブ



ただ、そうは言ってもやっぱり気になってしまいますよねアセアセ


そんな時は


『何故彼の気持ちが気になるのはてなマーク


と、自分に問いかけてみてくださいキラキラ



そうやって自分を深掘りしていくと


多くの人がたどり着くのは


自分に自信が持てない赤ちゃん泣き


という感覚じゃないかな?と思います。



彼の気持ちより、そこを探るのが重要びっくりマーク


タロットなら、そこを探る事ができるんです晴れ



タロットは、人間の心の奥底を見るお手伝いをしてくれます指差し


奥底を見つめ、どうすれば良いかを知れば、


不安を自分で解消することが出来るようになりますキラキラ



自分で解決できちゃうって


彼の気持ちを知るよりも


すごく素敵な事だと思いませんかはてなマーク






Twitterやってます