彼の気持ちが気になる方、


たくさんいらっしゃいますよねオーナメント



もちろん私もその1人です


日々他人の気持ちを気にしながら生きてきてます昇天



じゃあ、ひとつ質問です脳みそ



占いで彼の気持ちを聞いて


心がスッキリ晴れて爽快びっくりマーク

全てうまくいったびっくりマークスター


という方、いらっしゃいますかはてなマーク



多分、すごく少ないんじゃないかと思います驚き



「彼はあなたの事好きですよハートと言われ、


その場ではハッピーになっても


すぐまた不安になったり…


また占いに通って同じ事を聞いてしまったり…



そういう方、少なくないと思うんです真顔



私、


相手の気持ちを占っても、

お客様にとってはあまり意味がないんじゃはてなマーク


と思ってます物申す



「どうしても
彼の気持ちが知りたい泣くうさぎ

というのなら


せっかく私という占い師を頼ってくれたのですし


鑑定はさせていただきます指差し



ただ、いつも悩みます真顔


「気持ちを占うのは本当にお客様のためになるのか?」


って赤ちゃんぴえん



彼の気持ちを占って


良い結果をお伝えすると皆様喜んでくれます



そして、また来てくれるんです…にっこり



そう、喜んだのも束の間


また来てくれるんです凝視



これを繰り返している限り


苦しさのループからは抜け出せないハズ泣



じゃあどうすれば良いのかはてなマーク悲しい



占いでは、彼の気持ちよりも


どう捉えれていけば良いのか


この辺こそしっかり占い師から聞いて欲しいんです…飛び出すハート



良い占い師さんなら


心にストンとくるアドバイスをくれます看板持ち



そういう鑑定こそ、真に良い鑑定なハズですまじかるクラウン





Twitterやってます