タロット占いをしていると、よく


「彼との未来が知りたいです」


というご相談を受けます愛飛び出すハート



いや、すごく分かるびっくりマーク


知りたいのはとてもとても分かるびっくりマークびっくりマーク


私も知りたいびっくりマークちょっと不満



ただ、ひとつ伝えたいのは


未来は決まっていない


ということオエー



え〜!!ガーン


って思いませんかはてなマーク


「じゃあ、占いなんて必要ないじゃんびっくりマーク


って。



違うんです。


占いで大事なのは


スター


なんです目



今あなたがどういう状態


何故こういった悩みが生まれて


どういった考え方をすれば悩みが解決するのか



これを見るのが


タロット占いスター


ですニコニコ



だってよく考えてください


未来が分かったら幸せになれますかはてなマーク


良い結果だったら喜んでニコニコ


嫌な結果だったら落ち込んで無気力


暫くするとまた不安になって


同じ事を占う人もいますよね


これって幸せでしょうか?



未来が分かっても


幸せになれるはずがないんです


今の自分の問題点


やるべき事


成長段階を探り


その部分が改善された時にはじめて


あなたは幸せを掴むんです指差し飛び出すハート


未来はあなたを幸せにはしませんびっくりマーク


があなたを幸せにしますキラキラ



これさえ理解ができれば


占い依存や


不安のループから


あなたは脱却できるはずです目がハートキューン



私も偉そうな事は言えませんが


数年間タロットを触って


たどり着いた結論は


未来は決まってないスター


これにつきますびっくりマーク


色々な考え方の占い師さんがいますし


それを否定するつもりはありません


が、私の答えはこれです電球



全ては自分で作るしかないんです悲しい


一見残酷かもしれませんが


でも、


未来は

決まってないこそ自分で作れる

んだびっくりマーク


と捉えれば


とても希望に溢れませんかはてなマーク



物事は捉え方次第です看板持ち




Twitterやってます