初投稿 | FX初心者が自動売買ツールを運用しありのままの姿をさらけ出すブログ

FX初心者が自動売買ツールを運用しありのままの姿をさらけ出すブログ

FX初心者が自動売買ツールを購入しありのままの姿をさらけ出すブログです

 

 

 

初めまして!

 


ブログを見て頂いてありがとうございます✨

 

 

このブログでは、FXの知識が全くない僕が

 

自動売買ツールを運用しどれだけ稼げるかを更新していきます!

 

 

そしてFXについて勉強して学んだことについても更新していこうと思ってます😌

 

 

 

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動売買ツールを12月10日から運用し始めてちょうど1か月が経ちました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万円でスタートさせたのですが、利益が1万円でてました😂

 

 

 

月利換算約50%って普通に考えたらおかしくて驚いています(笑)

 

100万入れてたら、50万利益っていうことですからね💦

 

しかも、一切私はトレードしてないのでただ放置してただけです(笑)

 

 

 

 

これから資金追加したり、勉強したりして少しずつ自分でもトレードしていきたいと思います✨