チョー久しぶり!!こんな事もあるんだね | 冷静と情熱のあいだ

冷静と情熱のあいだ

いつか、憧れのみなみさんに会いたい!

現実逃避のブログ

心休まる癒しの【時】だけ!!!を書こうかなぁ♪
×××リアル絶対禁×××

ブログリニューアル♪
記録的?記憶的?!ブログです(^o^)

最後にブログ書いたのはいつだろう??(・・;)


遡るのも面倒ですw



リアル色々ありますが何とか生きてます

そして・・・

IXAも続けております(^-^)



現在所属している同盟さんは、今期新設の同盟さんでして
何故か??
どこを見ても、スッゲ~!!!!!人?!ばかり( ̄□ ̄;)

怪獣?!
怪物?!
変人?!
変態?!

毎回、スゲ~!!!としか言えない感じです


そんな中、身の丈にあったIXAライフさせていただき
盟主さんをはじめ、同盟員の皆さんには
本当に感謝しております(@ ̄ρ ̄@)zzzz


さて
最近、懐かしい人のブログ更新がいくつかあったので

私も、ちょっとだけ書こうかなぁ~!っと思いまして顔を出しました



まずは
先日、IXAサー友達のS君が誕生日だったんです
で、禁くじ久しぶりに・・・・・


※ブログ書く予定がなくLINEで紹介した写メです


ミヨッシー降臨w

今期初、新天ww


この時、禁くじ2枚



心得ておりまするw
ミヨッシー地獄!楽しめるかなぁ~~??(((( ;°Д°))))



それから少し時間が進み翌日・・・
メンテ前の出来事

我が同盟の盟主が
ガモーラストアターーーック!


内チャで叫んだので


禁くじを・・・・・


※ブログ書く予定がなくLINEで自慢した写メですw


ガモー降臨ww

この時、禁くじ1枚


その時の内チャ



プププ(*゚ー゚*)




ありがとうございます
本当に大変であります(~_~;)
どうすんべ?!?!



※ついでに、くじ履歴


本当に3枚しか引いてないのですww

気持ちは、今期のIXAくじは終了した気分でいます



まずは、銭闘力を上げなくてはならないけど・・・
このガモー!!!
ぜ~んぜんスキルが付きませんヾ(▼ヘ▼;)

↑このイライラもあってブログ書きました



でわ
またいつかノ