専業主婦は忙しいねん!なー!


言いながら


LINEとか電話でやり取りとかより

会った方が早いってなって

すぐに

ちょっとランチ行こう!てなるよねー😆



まずはこの日の目的

友達のお友達が不定期で出してる

米粉のシフォンケーキ屋さんに

連れてってもらって💕


シフォンケーキはもちろん

クッキーもケーキもお豆腐も大量に買って

数日幸せなおウチカフェ珈琲タイム開催しました✨



この先に繋がりそうなこと色々ワクワク☺️

急がずゆっくりね♪



歩いてすぐの通天閣へ

久しぶりに来たら色々変わってて面白かった😆











わたしが18から20歳まで住んでたときと

変わらないものもまだ沢山あるのも

安心安心♡


今では全国的な人気店

喫茶 ドレミ✨



この後スイーツも求めてしまう

二人ともしっかり食べる派😁





やっぱり純喫茶良いね👍