久しぶりに555へランチ食べにー♪


2階が古着屋さんになってる!!

って、2年前くらいからやってるらしい


基本夜しかこないから全然分からんかった💦

また今度時間ある時寄ってみよ😊



メニューたくさん選び放題!

基本どの料理もボリームがスゴイ😆



気になる名前の

「マッサマンカレー」

量がべらぼうに多いやろから

子供騙しくらいの量でー👍って言うたのに…


膝に水溜まってそうなくらいの

大食漢のお昼ご飯の量ですやん!

全然こどもだませてないですやん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


美味しいのに全部食べきれない💦

その上アイスコーヒーも付いて800円って

サービスしすぎランチにも程がある笑い泣き



お昼からガッツリ大盛り食べたい人は是非ー♪


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


555

スリーファイブ


大阪府東大阪市若江西新町4丁目2-17


営業時間

11:00〜14:00

18:30〜23:00


木曜日定休


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



ランチタイム終わって

ヒコ兄さんとしばらくお喋りして

一旦閉まるので

まだ時間早いし喫茶店やな!で


久しぶりウチの近所の80's感ムンムンの

Tiffanyへドキドキ



お喋りに夢中で

あっという間に閉店時間(夕方まで)

写真もこれだけやけど

この年代ならではの大箱で

居心地もよろしです💕




お互い晩御飯の用意で夕方には帰る🌆

充実のお昼時間✨



夜はヤング達と

ヤングなダンサーがたくさん集まる広場で

JIVEの練習して汗いっぱいかいて

終わってから夜空の下で

あまーくてちめたーいの🍦楽しい夜🌉


ちょっとアオハルっぽい笑笑笑笑

おばちゃんまだまだはしゃぐよ😆