久しぶりの夜ピクは

ふたたびリンディー仲良し友達と福島で🌃


ラルくんの発表会も観に行って

ハウスもかっこいいなー照れ 

そして、ダンスってこうじゃないとねーって✨

なんでも表現ってその人の内面が出るから

何に重点置いてるかってところでも

大きく価値観も変わるよねと指差し



いつもの公園での乾杯の写真は

すっかり忘れてたけど

知らない近所のおばさんが

虫除けスプレー貸してくれたりもありながら

いつも通り

ほっこりまったりワイワイ楽しくて✨


お腹空いて、連れてってくれたお店が

オシャレな上にお料理がめちゃくちゃ美味しかった♡





真由美さんが写真撮ってくれてた❣️

わたしはお喋りに夢中で

またしてもここでの料理の写真すっかり忘れて💦


2軒目のこの窓の景色と雰囲気最高に好き❤️

超心地よいお店だったなー✨






まったりワイワイ笑いが絶えない

気の合う大人の友達との時間

楽しい夜でした♪