何度も行ってるけど

お旦那さまと二人で

ライブを見に東京遠征は超レア😆


ここ数年夫婦で遊びに出る機会増えたなー🎶

普通はそれが普通なんだろうけど笑


逆に新鮮だし

やっぱり楽ですなグラサン


二人だと目的のイベントごと以外

スケジュール決めずに

ゆるーく流れでってことになるから

今からこの後の約束までどーする?ってことで


ちょっと散歩いこう音譜


で、


最近東京行くたびに

周辺パトロールしてる東京タワー🗼

(廉キュンと元太の聖地巡礼も兼ねてる笑)


の横の芝公園ずっと行ってみたかったので

ナイスタイミング👍👍




どこからみてもビジュ良いなー🗼


ドラマとかでよく使われる場所やねドキドキ



奥まで歩いて行くと

大都会の真ん中に

まさかのこんな場所が!!!


次、サンディー達とピクニックしよう🧺💕





この辺に住んでるって

どんな生活なんだろねウシシ



元々東京タワー好きだったけど

推しのお陰でまた新しい

お気に入りの遊び場見つけられたのが

嬉しいな❤️


わざわざ東京まできて

散歩とか言い出してもいいよーって

付き合ってくれるお旦那さまも好きウシシ


さあさあ!

今日も1日まるごと楽しもうーーー音譜




遭遇したかったーーーーー✨✨