旅行やお出かけが多くて

しばらくお花買いに行けてなかったけど

やっぱり玄関にお花あるの良いな❤️



久しぶりのお花は

どどんと大量 スターチス❤️

白にちょこっと黄色が可愛い😍


大阪のおばちゃんが大好きな

「やすとものどこいこ」で

面白そうなお花屋さんが紹介されてて👀


めっちゃ気になってたら

おウチのお花飾るセンスもめっちゃ良い

アンちゃんもたまたま見てたようで✨


お互い即答で行こう!って流れで👍


しょっちゅうこの辺り通ってたけど

こんなところあるの全然目に止まらんかったし

見てても土地柄的に業者しか入れないと思って

スルーしそうびっくり





紫陽花がいーっぱいで圧巻🌺



1階から5階、屋上まで‼️









種類も多いし

お値段も安い❣️


この辺り通る時は寄ろう📝音譜



♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


店舗名称 大阪総合園芸センター
住所 大阪市中央区南船場1-15-1 
TEL 06-6266-9000
FAX 06-6266-9005
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(1/1~1/3を除く)
取り扱い ■胡蝶蘭■切花全般■蘭・観葉植物全般■苗物・園芸資材一式
切花入荷日 月・水・金
鉢物入荷日 月・(火)・木・(土)
駐車場 有り 地図 外観
アレンジメント・花束 事前予約が必要です
お支払い方法 現金・銀行振込
発送 全国発送承ります(クロネコヤマト)


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


来週辺りから天気があやしくなってきそうなので

梅雨イヤやなー☔️

2日かけて家中の布物洗濯して

スプリングベットも立てかけて風通しして

お風呂もお風呂の燻煙剤でカビ対策もバッチリ👌

エアコン3台のフィルター掃除と

掃除機のフィルターもお手入れ✅


気持ちいいーーーーやしの木やしの木やしの木やしの木{emoji:157_char3.png.やしの木}