出ずっぱりでなんだか忙しかった

4月からGWも終わって😊


たくさんの人と会えて

盛りだくさんで楽しすぎたーーー音譜


けど

元々家好きのわたし🏠


楽しい思い出と共に

ちょっとまた忙しくなる後半に向けて

しばらくまったりゆっくり過ごそう合格



ひなちゃんのコレクション😆



今流行ってるみたいだけど

何がヤングに刺さってるのか

なかなか謎なきもかわ?赤ちゃん👶


スクイーズなのもさわり心地絶妙で

ますます謎😆だけどちょっと経つとハマりだす笑笑



デコにバンドエイド貼られてる子とか🤣🤣🤣



いつも何かしらのプレゼントくれるひなちゃん

今回はこのぶさかわ赤ちゃんくれた❤️


宝物✨






Instagram、ストーリー開いたら

ケンティーも車に乗せてたゲラゲラ


ナウイ‼️


鶴瓶系笑笑


わたしもナウの仲間入りーーー笑笑笑笑