行きたいと思ってたけど

行こうと決めた年はコロナで行けてなかった

GW毎年行われてた大きなイベント

mood for swingに初参加アップアップ


日本初登場の世界のトップダンサー

Soochan Lee & Young Kangのワークショップが

覚悟してた以上にハードだったし

着いていくのに必死だったけど

とても分かりやすくて楽しかったー♡

そしてお二人の人柄とダンスは最上級に素敵だった💕


1st class 
フローのバリエーションでダンスにひと味加えるフローのバリエーションをマスターし、すべてのステップとターンに深みとダイナミズムを加えて、スロー な曲でリンディをより楽しく踊るテクニックにフォーカスします。 

2nd class 
ストレッチ&リリースを使ってダイナミックに踊る ストレッチとリリースのテクニックをマスターすることでダイナミックなリンディホップのコツをつかみ、動きとコネクションを連動させ、より表現力豊かなダンスを踊ります。 


3rd class 
スタイリッシュ・チャールストン・ムーヴ、スーチャンとヤングが組み立てるスタイリッシュなチールストンの動きを学ぶことで新しいセンスと技を習得します。 


↑内容メモしておこう📝






パーティー前にはすでに足が

こむら返り倒しててあかんことになって

塩飲みまくってたけど🧂🧂🧂笑笑


リーダーさんがほんっとに上手い方が多くて

感動したし、楽しすぎたし✨

だからこそまた

まだまだ練習しなくっちゃ!って

やる気にも繋がったーーキラキラ


あっちを見てもこっちを見ても

ダンスもファッションも人柄も

素敵な人だらけの素敵な空間は天国でした恋の矢




Amoreさんと踊って頂けたのも感激♡

元々上手くもないけど足がつって

いつも以上に思うように動けなかったのが

悔やまれるけどまた踊って頂ける日のために

頑張れわたし☺️







また新しい出会いもあって嬉しかったドキドキ

その中でも同年代のリッキーさんとは

沢山思っておしゃべりも出来て

また次に会える楽しみも出来たーー音譜

そしてたまたま踊ってるところを

イベントのカメラマンの方が撮ってくださってて

嬉しかったなクラッカー



みちよちゃん、tanちゃん、のんたんドキドキ

ご一緒出来て余計に楽しかったし嬉しかった✨





素敵な沖縄&東京の皆さんと

写真ご一緒させてくれたLuluさんのお気遣いに

ますます憧れが増しましたー✨









ほんとに思い切って行って良かった💕

目も脳も幸せだったー💕


年齢や体力の無さを言い訳にせずに

元気に踊るためにまず身体の調整に通おう🧘