わたしとサンディーは
サンディーが大阪に居る頃から
一緒に銭湯巡りしてた風呂友でもアール♨️

変わり種銭湯も大好物
アップアップ
旅先で楽しめるのも銭湯の醍醐味恋の矢


♡クアハウスHPより♡

習志野・薬円台地区 の住宅地にある
ベルサイユ宮殿風な風格をもった銭湯です。
浴室やロビーも、ベルサイユ宮殿風です。

お風呂は、座り湯やジャグジー、カクテル岩盤泉等 多種あります。
カウンターロビーのソファーで湯あがり等にくつろげます。
店内は シャンデリアほか 様々な装飾品があります。
健康作りだけでなくダイエットや美肌作りにも効果あります。

全国的に珍しいアミューズメント・スパとし遠方からのヴィジターもいます。

現店舗は平成初期の 1990年(平成2年)3月3日 オープン!!小改修を幾度か行い2020年代・令和の今日まで営業し続けてます。




たまたまGoogleマップで見つけた
スッゴイ銭湯♨️

埼玉で遊んだ帰りに寄ってみることに
照れ

色んな意味でめっちゃくちゃカオスで
めっちゃくちゃ楽しくて中でも大笑いで
みんなのお気に入りになったー飛び出すハート

めっちゃ住宅地の細い道通って
角を曲がったら出てくるこの景色😆



ほぼラブホ笑笑


駐車場もいっぱいで

中にもお客さんたくさん賑わってた照れ




金ピカピン✨















お昼間は可愛いね❤️




お風呂も水風呂はもちろん

お腹の肉もげそうなジェットとか

薬湯とか盛りだくさんで

閉店近くまでみんなで楽しんだー♪


また行こうね飛び出すハート


♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎


クアハウス


千葉県船橋市薬円台4-20-9  
047-466-3313 

営業時間
15:00 ~ 24:30 
( 土日祝は 14:00~ 24:30 )   
※ 最終受付 23:30   

不定休。

♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎