インスタで知ったお店のポップアップ

初めて行ったおねがい



写真はショップのインスタより♡


インスタで見てても実店舗がないと

なかなかサイズ感が分からないから

手が出せない。


でもこれ正解👍


例えばパンツで

実際同じサイズ表記でも形が変わるだけで

ピッタリとパッツンパッツンで履けないくらいの

差があった😅


それよりも

サイズ感確認してから買いたかったものが

大阪でやる前から完売してたようで

サイズかけも多くて買えるもの無くて…


ポップアップってこんな感じなんかな。


次の地域で開催の宣伝してたけど

そこにも完売商品のこと具体的に買いてないのみて

不親切だなーと。


海外ブランドなので

きっとイギリスのサイトがあるはず!!と踏んで

他の商品で同じ形のものを試着させてもらって

本国のサイトで購入することにして

帰って即サイト見つけて欲しかったものゲッツしましたとさ音譜



神戸に移動して🚗💨

少し早めのディナーは

久しぶりのボタンバリンカフェで

ハンバーガー🍔

結局いつものやつにおさまる😆

アボカド好きよねー❤️



三ノ宮駅前でニューオーリンズ🎵ブラスバンドの

パレードライブに連れてってもらって

ゴキゲンアップアップアップアップアップ


演奏してるおにーさん方のスタイル

ここ数年好きなR&B,Hip Hop,Reggae系で

こういうスタイルでのニューオーリンズは

やっぱり渋いしかっこいいし楽しい❤️







その後はJIVEイベントで
両足ちぎれかけるくらい踊ってゲラゲラ

最近写真はTravisJapanポーズしてるんやけど笑笑


一日中

お洋服のお仕事してるお友達と一緒に買い物行って

お洋服のことたくさん♡

音楽の話もたくさん♡

JIVEやswingダンスの話もたくさん♡


長年やってても

飽きるどころか

ますます楽しみも増えて

その上また違う趣味も増えて

やっぱりほんまに好きなんやなーって


1日24時間じゃあ足りないくらいだから

余計なことに構ってる時間も無くて

大好きな人たち楽しい人たちが周りにいて

ずっと楽しくて脳内お花畑な今


最高か!!!恋の矢