久しぶり🩰バレエシューズキスマーク


ここの靴、めっちゃ足に優しくて履きやすい♡
ネット販売で初回試し履きも出来る親切設計👍

三つ折りソックスとの相性最強だよねー恋の矢


40'sワークデニムの丈を大きく折って短くして

ソックス&ペタ靴合わせるの好きー❤️





とりあえずこのブランドのサイズ感
知るのにまずはエナメルの黒買ったけど
履き心地良すぎて音譜音譜音譜
パンツにもスカートにも

ダンスにもお出かけにも使えるから
他の色も買い足そう💕


そういえば…

ガリガリの頃は15センチヒールとか

人目もはばからず平気で履いてた自分ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もともと173センチあるから

2メーター近くの身長で外歩いてたのスゴイな笑笑


今でも見る分には好きだけど

もう履こうという気は無いなーイヒ


たまたま写真出てきたから思い出したけど

見るだけで足ぐねれへんか過去の自分に

心配になる😆


でもさ、こういうファッションもやれたことは

良い経験だったなー恋の矢


若さって無敵で素敵!


歳とることも素敵💓


写真もでかっ!!!!笑笑笑笑




化粧も濃かったし

ちょいちょい男か女か聞かれることあったなー🤭

ニューハーフに間違えられることも多々あったけど

それはとても光栄だった💕

聞かれるといつも「シーーーッ」ってだけ答えて

ニヤリと笑って去って行ってたもん笑笑


わての身長、お姉様方よりデカい😆

2016年2月‼️