姉さん事件です‼️



廉キュンの次のドラマが

どえらいことになってますのや滝汗


4月から始まるドラマで

永瀬廉くん、20歳年上の人妻との不倫‼️


ぎゃーーーーーーーーーーーー😱


オバハンはな、我が子のように

可愛い可愛い言うて癒されてたのに


40代と不倫!しかも濡れ場ありとか!

ほんまそんなもん見せられた日にゃ

オバハンキュン死させる気かーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しーかーもー…や‼️


最近可愛いーて仕方ない

トラジャの松田元太くんまでもかい!!


ゥヲイ‼️


ダブルでビッグウェーブかい❣️❣️


二人とも

ヤングのハートはとっくの前に掴んでるやろけど

年配のハートも本気で掴みにきたな笑い泣き



これがスタートのやり方か!笑


賛否色々あるけどさ

ほんまに最近ジャニーズタレントが

今まで出てなかったバラエティーとか

グループ内の単体出演とかもすごく増えて

みんなのかわいいとこたくさん見れて

推しが増えて行ってるこの環境は

とても良いとわたしゃ思うでなー♡


可愛い美男と麗しい美人妻

ビジュ良!!!


むきーーーーーーーーっラブラブラブラブラブラブ