ほんとにね

ダンスやってて良かったなーって思うことの

大きな一つに、どの旅先でも

踊ることと再会や出会いの楽しさ嬉しさを

味わえる場所があること照れ


まさかの沖縄の昔からの友達が

lindy hopにハマってるって聞いて

今回はその友達の通ってるイベントで会う事に♡


沖縄ほんと、どこもあちこちオシャレで

テンション上がりまくりだけど

さすが!会場もオシャレ✨






動画もらった🎥


まさか

みちよちゃんと

沖縄でlindyを踊る日が来るなんておねがい

素敵な記念💓



みなさんとてもオシャレで気さくで

あったかくて居心地良すぎて

やっぱり沖縄大好きだなー❤️

また次回もイベントある日とタイミング合わせて

行けると良いな🎵


前に会った時は産まれたての赤ちゃんだった

みちよちゃんの娘ちゃんがもう4年生で

しかもlindyめっちゃ上手で

照れてる娘ちゃんも超かわいくて

お喋りしてもらって、おばちゃんは

とっても気持ちがぽかぽかして嬉しかったキューン



次は東京で会えるのも楽しみだな✨