帰省先に聖地とか最高かよ‼️笑笑


TBSの人気テレビ番組の「せっかくグルメ」

で、SnowManのラウールとふっかが

米子に舞い降りた♡


それ見てまず大興奮からの

次帰ったら絶対行くーって決めてたチュー


いつもの鬼太郎ロードパトロール前に

弓ヶ浜公園恋の矢





すごく綺麗で、キャンプしてる人いてて

こんな近くに最高お散歩コースあるの知って

移住がまた一つ楽しみになった💗



お母さんとのぶさんと3人で初日のお昼は

地元でも有名な人気レストランローリエでドキドキ


お店自体も可愛い😍





ローリエのお姉さんとっても親切で

ラウールと同じメニューとか座ってた席とか

色々教えてもらって嬉しかった♡



何よりわたしの大好物のエビフライが特大‼️

こういう聖地巡りとかで

そもそも自分の好きなものとかがかぶってると

それきっかけに新しい出会いがあったり

一粒で2度美味しい状態で嬉しい❤️



かわいいラウタソ❤️❤️



食いしん坊おばさん♡



お店入って左のお部屋🎵

ここで撮影してたと言うことです✨



古くからある店なので

地元ではみんな知ってるらしい

ラーメン屋さん歩味はまた次回かな🎵






うふふ♡


31日はSnowMan、King & Prince、SixTONES等々…なんしか配信見るので忙しいので笑笑

早めにお風呂入っておウチでゆっくり✨


一年の〆を大好きな友達と家族と推しで

締めくくれるという最高の年越し照れ

2024年も色々キュンキュン出来る年に

なりそうだ🎉🎉🎉