とっても素敵なイベントに

遊びに行ってきたラブ


1969年創業

現役で営業している老舗キャバレーでの

swingイベント飛び出すハート


海外からの参加者も沢山居て

踊って欲しい人全員と思ってもらうこと出来て

とても夢心地の気分だったし

もっと色々進歩したいとますますやる気になったアップ



近代建築、昭和独特の構造や内装が大好物の

わたしは、ぼんやりあちこち見てるだけでも

ウキウキワクワク興奮が止まらないドキドキ














大阪十三

日曜日の昼下がり

老舗キャバレーに

おめかしをした男女

様々な国籍のダンサーも集まり

生バンドに合わせてswingを踊る


まさかこんな世界が

この令和の時代

そこに広がってるとは普通は

誰も想像出来ないよねーウシシ

今ここにいる自分の巡り合わせの

引きの強さに感激しっぱなしチュー

いつも素晴らしい企画をして下さる

しんさん&まりこさんに感謝しっぱなし❤️




同じテンションで

ダンスを楽しむ

会話をたのしむ

時間を楽しむ


そんな友達も沢山出来たことも宝物ラブ





そしてこの日

また一つ新しい扉が開き出したのであーるチュー

相変わらずこのタイミングで良い流れ音譜


楽しい事の数珠繋ぎは

まだまだ続くーーアップアップ