出合わせ屋詐欺の回


もともと大阪のお店らしいびっくり


なんか大都会っぽくてシュッとしてはるわーアップ

言うてたのに😂


けど、やっぱり下北やもんな。

同じ会社でも土地柄が変わると

なんかシュッとなるんやろねゲラゲラ



聖地巡礼するのメインで東京来たのに

アクスタすっかり忘れてくるわたしてへぺろ


サンディーに借りたり

みんなが撮った写真もらったり。






ピント合わせるの むっづ!あせる




パスタランチ食べてから

しょーくん食べてた

コーヒーブリュレとティラミスドキドキ

ちょーおいしかった合格合格











喫茶好きお喋り好きのわたくしたち

さて今からどこ行く?の作戦会議と

キンプリのお話に花が咲き

素敵な笑顔の可愛い店員さんに

心を掴まれ(しょーくんも会ってたら惚れたんちゃうかなーと思うくらいの素敵さでしたドキドキ)

居心地の良さにお尻に根っこ生えましたウシシ


この時にも話に出たここのばしょでの

クロサギ2話のこのシーン
刺さったティアラは多いのでは??







色んな捉え方もあると思うけど

わたし的には

推しの彼はファン達の

幸せのためにがんばってるんでしょ。

ってところ、

キンプリもティアラの幸せのために頑張ってくれてるんやもんなーってグッときましたよ恋の矢




BROOKLYN ROASTING COMPANY下北沢


〒155-0031 

東京都世田谷区北沢2丁目6−2 

ミカン下北B街区 B101