コロナでずーっと帰れなかった

米子に今年はやっと帰省グッド!


田舎があるってほんとに贅沢なことだと

大人になってから気付くキラキラ


旦那の実家に帰ることを

めちゃくちゃ楽しみにしてるわたしウシシ


色々ひっくるめてその環境が

幸せだな恋の矢



ある意味わたしの故郷のひとつ

鬼太郎ロードキラキラ

イベントごとが増えてて

お店もまた色々変わってたから

パトロールも楽しい音譜


いつも立ち寄る

高速道路のSAからすでにイベントがガーン







加西SAではねずみ男出現だったー音譜



メニューも可愛い❤️



けどすでに↑は売り切れてたので

世界一忙しいラーメンという

謎の名前のラーメン食べたけど

柚子がきいてて懐かしくて美味しかったグッド!



初日一発目のお出掛けは

もちろん鬼太郎ロードキスマーク


今回のラッキー妖怪(その時々でその日一番可愛いと気になる妖怪が違うのも面白いドキドキ)は


あぶらすまし恋の矢



嫌がるのぶさんを一反木綿に乗せるゲラゲラ



わたしはいつだってノリノリで

写真撮ってくれーー!状態ウシシ



妖怪楽園でちょいと休憩やしの木



パンケーキとカフェラテドキドキ



ぬりかべの前だと小さく見える

173センチのおばちゃーんゲラゲラ



いかつい目玉の形の

上品な美味しい和菓子を売ってる

妖怪食品研究所はこの日も沢山並んでましたアップ






鬼太郎ロードのメイン通りから

駐車場に向かう少し人通りの少ない場所では

普通にサギが道路歩いてたゲラゲラ


いつきても

のどかで良いたこだなーーひまわり