トラジャの多量摂取で消化しきれずうれしい悲鳴

いったん整理しよアセアセな状態です

ライブの円盤は一度だけ本編を観たけど、夏休みが終わったらじっくりちょっとずつ堪能させてもらいます


のえるくんの鑑賞会までアーカイブ残してくれてるんだね。うれしいーー

どれだけ楽しませてくれるのー??


TALK WITHもまだやらずにとってあるし

確かネトフリでWE AREの配信スタートじゃ?

ドラマやバラエティも溜まってるしあわわわ…




昨日は台北のFamily Club Store Grobalからインスタライブだったんですね

Merch Marketの公式インスタで無事に見ることができたよ!

アーカイブを残してくれていたので


リアルタイムでは、時間が遅れてスタートしたそうですね



特にちゃかちゃんやまちゅがこちら側に向かって色々解説してくれたり声かけしてくれたのが優しくてありがたかったなあ

一緒に体験してる気分を味わわせてもらえた


POP UPの期間限定Shopなんですね(8/25までらしい)

すごく可愛いお店で広いし楽しそう!

ぜひ買い物してみたかったー

アジア圏って最近だといくらぐらいの予算で行けるものなんだろう??


今後はオンラインストアができて海外の人もグッズを買えるようになるみたい

どんどん買ってあげてくださーい💜

世界にもトラジャ担が増えるのは心強いですので

手が届きにくくなっちゃうのは心配ではあるけど😰


今回もみんなのビジュも素敵でラブ

うみくんの髪型かっこいいよおーー

カールしてる暗めの髪、やっぱ好きだわー💚


美麗な横顔

うしろのちゃかちゃんもなんか可愛いな


つぶらな目がきゅるきゅるだー


しめちゃんも凄く変わってびっくり

新鮮でかわいいね


国によって、ファッションの好みも変わってくるだろうし、人気が集まるメンバーも多少変動あったりするのかもな?

(メンバーは内心気が気じゃないのかもしれませんが)

ちょっとずつ違うトラジャを堪能できるのもまた楽しみの一つですね


前に海外巡った時も、ビジュアルほんとに良かったし!









台湾のファンの皆さんも可愛らしかったなあ

日本語がお上手で。勉強してくれたのかなあ

元太くんは海外でも人懐こさを発揮しててファンの人ともたくさん話しててさすがだな

台北でもトモノリジンナイコールが起きてて陣内さんの知らないところで名前だけが浸透していく…🤭



現地時間夜8時ごろ(日本時間夜9時ごろ)の

ラジオと同時の生配信も、ブログのトラ担さんがリンクを貼ってくださっていたおかげでYou Tubeで見ることができました。見たのはアーカイブでですけど

本当にありがたし



閑也くんの中国語版カーニバル見れてよかったー

台湾での仕事にメンバーがわくわくドキドキしながらのぞんでる様子が観れて楽しかった


司会の方も優しくて一生懸命トラジャをPushしてくださってありがとうございます

台湾の人気スイーツを前日から予約までしてくださってたとか。みんな喜んでたね

トラちゃんたちのもぐもぐTime可愛かった

口いっぱいにずっともぐもぐな中村海人さんも見れたし🐹



海外まではなかなか行けないから

少しでも様子が見られてとても楽しかったです🐯


明日はタイはバンコクのサマソニですね!



海外イベント、ツアーに参加される方はお気をつけて是非是非みんなの分まで楽しんできてください✈️